Search

ほっこりツイートで会社中が大騒ぎ&在庫切れ。やすもと醤油は今どうしてる?【ネッ担まとめ】 - ネットショップ担当者フォーラム

ネッ担まとめ

企業のTwitterアカウントは成果を出さないといけないものですが、ちょっとした成果を楽しめるようになりたいですね。あざとくない素直さがSNSでは支持されるようです。

ちょっとした成果を素直に喜ぶと良いことがあるようです

「フォロワーが40人もいる」ツイートが18万いいね 老舗醤油メーカーに起きた奇跡 | ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/24/news058.html

物流業界の変化にEC業界も合わせていきましょう

【対談】souco × 空 倉庫業界のプライシングの未来は? | MagicPrice
https://www.magicprice.co/blog/pricing-lab/talk-with-souco/

リアル+ネットをどれだけ予測できるかがリニューアルのポイント

いつか来る「戻る時」に向けより深く顧客とつながっているか ECリニューアルをコメ兵 藤原さんに聞く | ECzine
https://eczine.jp/article/detail/8239

EC全般

在庫ゼロ通販「SUZURI」が拓く巣ごもり新消費 | 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/376539

ECを「事業の柱」に育てるには? 必要な3つのポイントは「組織づくり」「人材づくり」「仕組みづくり」 | ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/7972

全てのEC事業者の永遠のテーマ、「業務効率化」をツール活用により進めた化粧品通販企業の最新事情 | eコマースコンバージョンラボ
https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/67327

実店舗とECの同時運営で生まれる相乗効果。 人気雑貨店に訊く、変化する実店舗の役割と、同時運営成功の秘訣 | BASE U
https://baseu.jp/16725

コロナ禍のECサイト利用率は78.4%。約3人に1人が2019年比で「利用頻度が増えた」 | ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/8041

Amazonの“転売ヤー”をブラックリスト化するツール、開発者に経緯や狙いを聞いた | ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/24/news151.html

KDDIとローソンがスマートフォンの位置・購買情報から特典・値引きを配信する実験実施 | Web担当者Forum
https://webtan.impress.co.jp/n/2020/09/25/37585

今週の名言

従来は余白のように思われていた、身体を動かすこと、コミュニケーションをすることが、実は必須のものだということを、皆が知り始めました。オフィスで本当に何をしたいのか、考えるきっかけになれば、そこがスタートだと感じます
─さくらインターネット 社長 田中邦裕氏

さくらインターネット、東京オフィス半減へ “眺めがいい最上階”も手放す、田中社長「リモート前提」の考え方 | ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2009/21/news002_3.html

Let's block ads! (Why?)



"在庫" - Google ニュース
September 29, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2S478gm

ほっこりツイートで会社中が大騒ぎ&在庫切れ。やすもと醤油は今どうしてる?【ネッ担まとめ】 - ネットショップ担当者フォーラム
"在庫" - Google ニュース
https://ift.tt/2rEVxKJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ほっこりツイートで会社中が大騒ぎ&在庫切れ。やすもと醤油は今どうしてる?【ネッ担まとめ】 - ネットショップ担当者フォーラム"

Post a Comment

Powered by Blogger.