Search

特別な体験機会を提供する美術館の収益企画 - 東洋経済オンライン

有力機関による調査・研究リポートからビジネスに役立つ4つのトピックをえりすぐり、そのエッセンスを紹介。今回は「体験を提供する美術館の収益企画」「縮小傾向も、依然、大きな格差」「若手が敬遠する『ゆるブラック』」「工場新設ラッシュで経済効果」です。

①体験を提供する美術館の収益企画
『モナ・リザ』の前で食前酒

・KDDI総合研究所「鑑賞だけではない、ミュージアムが提供するスペシャルな体験(前編)」(2023年4月25日)

・KDDI総合研究所 コアリサーチャー 沖 賢太郎

ルーブル美術館の広場写真

ルーブル美術館にペアで宿泊できる貸し切りツアー。美術品を前にした食事や中庭のピラミッドでの就寝も(写真:PIXTA)

Adblock test (Why?)



from "特別" - Google ニュース https://ift.tt/JL7nKMf
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "特別な体験機会を提供する美術館の収益企画 - 東洋経済オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.