ファミリーマートは、骨なしフライドチキンの“ファミチキ”を20億食販売したことを記念して9月12日、オリジナルアパレルブランドの「コンビニエンスウェア(CONVENIENCE WEAR)」から同商品をイメージしたラインソックス(429円)とタオルハンカチ(600円)を発売する。
“ファミチキ”はフライドチキンといえば骨付きが一般的だった2006年に、片手で手軽に食べられる骨なしタイプとして発売。ファミリーマート全商品の中で、売上数量ナンバーワンを誇る商品だ。ファミリーマートは“ファミチキ”についても同日、16年に販売したフレーバー“だし旨醤油”(240円)を復刻する。
from "特別" - Google ニュース https://ift.tt/sMWdCot
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ファミリーマートが“ファミチキ”20億食突破を記念して特別な靴下とハンカチを発売 - WWD JAPAN.com"
Post a Comment